

きっと見てないから

久しぶりにパスワード思い出したのでイン出来ました(;^_^A
子育てもうすぐ4年目に突入しそうなので、日ごろ吐けないことはいてみようかと。

mixiやFacebook、lineだと見られたくない人もいて、いちいちコメントされるのもウザいのでこっちで子育て日記書いていこうと思います。

きっと子どもが好きな人が見たらひどい親かもしれない。
でも子どもを産んで育ててはじめてわかる苦労もあって、外で困っている親を見るといまや他人事とは思えずに助けをだしたりもあって自分も変わってきたと思う。

産むまではうるさがっていたのに。本当に予測不可能な子どもの動きや行動は1人じゃどうにもならないことが多い。
周りの協力無しではそだてるのに苦労するし、抱え込んでどうにもならないことがある。

助けを求めたくても出来ないのが現状。本当にどうしたら良いんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

