

昨日の続き…orz

さ、さぼりじゃないんだから!

今日も朝から21時までのお仕事れす…orz


写真見てたらさつきにゃんの進化がわかるねぇ…


ちゃゎんむし とも遊びまくったなぁw

DSC03691.jpg

なんかいろいろあったけどw目つき悪いにゃんこぉwこのこ好きやたwwqww

DSC03682.jpg


こんなんやったり

DSC03963.jpg


みんなでチケット買いまくって髪型変えまくって吹き出しまくったりwww

DSC04191.jpg

女子は海老フライでまくったw 男子はハゲばっかwww


そしてそしてw

まなちゃんからのずっと前に約束していた手作りバースディケーキのプレゼント!!!!!!!


DSC04288.jpg


ほんとにほんとに覚えててくれてて驚きで、ほんとにほんとにうれしかったぁwwww

たくさんの仲間や友達と出会えて。歳の違いなんて関係なくてw

あたしよりずっと年下、ずっと年上とたくさんの友達に出会えためいぽ。


すごい楽しいゲームです。

一部でつまらないことやってる輩もいますが、わいわい楽しいゲームですw

去年からIN率がさがっちゃったけど、いまだに連絡くれる友達ありがたいですw

受験に就職に出産にw

成長も見られてほんと家族みたいでwwww


大切にしたいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり更新しおって( ´,_ゝ`)
毎回何気見に来てるんだよ!

最近ほんと色んな友達も増えたけど
やっぱchan子メンバーいないのが寂しい現状(´;ω;`)
またみんなで馬鹿みたいにはしゃぎたいねw

No title

どうどうときたまえ!!d(`▽´)b

だよねぇ…あのころが一番楽しかったぁ…

ダルcやゆみみcがいたから3次に4次できたから寂しいっす!

IN率減っちゃって気にはなってたけど…皆も忙しかったり引退したり。

さみしいのぅ(@_@。

クラcはそのままでね!!!

DKだけは抜かさないでぇぇぇwwwww

No title

こっそり更新してる!
懐かしいなぁw

No title

懐かしいでそw
家に帰ったらSSあるから更新できるんだけど…

今は前の携帯に入ってた画像しかないという…orz

こっそり店のPCでダウンロードしてやろうかとたくらんでるんだけどwwwwwww

バレバレだしねwww

No title

[壁]ω・`)ヤァ。。。
実はだいぶ前から覗き見してたり。。。

エ、エビフライなんか出てないんだから!><。

No title

ぬぉぉぉぉwwwww
元気かぃ!マザー!w(r・ω・)rガォー

べぃびぃ見たいぃぃぃwきゃわいぃんでそおぉぉw

のぞきが趣味だなんてさすがね!(*^ω^)b
