

さつきにゃんのはじまりw

だぁぁぁ!4回も書いてる途中で消えやがったぁぁぁぁ!!!!!!!!!チキショー<(`^´)>

もういやwwwwwwwwww


おひさしぶりです!皆様お元気でしょうか!

毎日仕事で全然INできねぇ!!!!!!!!!!!!!!!

店長がんばります…orz

さてさて懐かしい写真が出てきたので載せますね!


レベル12辺りw狩り場1でもくもくと一人で狩っていましたw周り全然知らん人w

DSC03252.jpg

こんなことしたり

DSC03361.jpg

こんなことして遊んでいましたwこのころから にゃぁ~顔とにゃんこ帽子はトレードマークですねwww

DSC03264.jpg
レベル20代で知り合った仲間たちw

DSC03364.jpg

今日はここまで!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログwwwwwwww
持ってたのねwwwwwwwwwwwwwwww
新発見\(^o^)/

毎日大変そうだけど、INしたら遊ぼうじぇえええい
まなcも最近復活してるしw
待ってるからにいいい!

くらc!

あえ?知らなかった??wwww

クラcがはじめるむっちゃ前から放置やったかも…('ω')

まなcが復活してるんだぁぁ!


ほええええええw

またINしたときの楽しみが増えたwww
