スポンサーサイト


めいぽはじめたころ…

あたしがめいぽはじめたのは一昨年の12月末…オンラインゲームってどんなんだろうと思い
試しにCMでやってた「メイプルストーリー」なるものをやってみたんだけど…

意外にキャラとかかわいいし、敵をぼこれるし、おもしろいかもと思ってたら、よく話しかけられて…

どうやってチャットを打つとか、スキル振りとか全くわかんなくてw

スキル振りとかいろいろ教えてくれたのは、きのこ神社でたまたま話していた もにc や 一般論s やったなぁ…

『レベル12でなんで転職してないの!!!!』って言われたの覚えています(´・ω・A

そんな1stキャラもモンカニで出会ったライバルとレベル上げを競い合い、また共に狩りまくり3次、出会った仲間の協力で4次と150レベルまで成長して…ヽ(´□`。)ノ・゜ありがとぉぉぉん

今や3キャラ目の聖魔(一部で性魔と呼ばれてますが)も4次を迎え130レベルに…

なんか最初の頃が懐かしい…

Maplepanda.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

寒くなってきましたね、今年もあと少しで終わりですね、お元気そうでなによりです^^
みんな忙しくなってIN率減ったみたいですが、たまには遊びにINしようかとも思うんですけどねぇ~
なかなか・・・

またお会いできたら、遊びましょう!(メイポで

でわ(^-^)ノ

おぉぉぉw諒しゃぁぁん!

今ごろ見てしまったwww

元気なのかな…最近INしはじめましたw(まだ2回…

chan子はあたしがいる限り存在しますw

またお会いでけたらwwwあそべーw

No title

コメントに最近気づいて見に来たよ!
見つけられるかなって足跡で簡単に見つかったw
また遊びましょーー!!w

がぜs

気づいたの最近かいw

ひょこっとINすると思うのでまた遊んでちょぉ~w
